かわいいメッセージネックレス♪ | トロント☆エステシャンは今日も行く!

トロント☆エステシャンは今日も行く!

「大好き」を仕事にしたエステシャン日記です。

エステのことを中心に(本当か?)色々語ってます....。

少し前からトロントで流行り始めていたメッセージネックレス。


トロントで活躍しているモデルちゃん達、みーんなこれなんですよ、最近。


かわいいので私も一つ欲しいなぁ、、と思っていたところ、



とうとう本格的に今年の春ぐらいから人気が出そうです。



たとえば、これ、Forever21のネックレス




かわいいでしょ?確か5ドル程度で手に入ります。

はやり物はプチプラで十分!


ZARAなどは、もうちょっとゴージャスバージョンがでるらしいですよ。




ちなみに、

今年の秋冬、ランバンのコレクションにも登場!


日本語で、「こんにちは」とはか嫌だけど、汗かわいい感じだったら欲しいですよね。




是非お買い物に行ったらチェックしてみてくださいねドキドキ