プチプラ☆今年の定番!EOSのリップクリームとハンドモイスチャー! | トロント☆エステシャンは今日も行く!

トロント☆エステシャンは今日も行く!

「大好き」を仕事にしたエステシャン日記です。

エステのことを中心に(本当か?)色々語ってます....。

今年のちょっとしたブーム、EOS.

冬には欠かせないリップクリームとハンドモイスチャーですドキドキ


アメリカではすでに大人気でしたが、とうとうカナダでもドラックマートで発売開始です。


リップは、色々なカラーとフレイバーがあり、お気に入りの一個が探せますよ。

丸い形でとってもCuteです。是非バックのおともにドキドキ




かわいいハンドモイスチャーも同時販売。

こちらはクリームというより、どんどん肌に吸収される乳液のようなもの。

極寒の今年には必須アイテムですね。


どちらも3~5ドル程度です。


是非北米のトレンドアイテムを楽しんでくださいね!