オーガニックなお野菜使用で有名なKoreanレストラン♪ | トロント☆エステシャンは今日も行く!

トロント☆エステシャンは今日も行く!

「大好き」を仕事にしたエステシャン日記です。

エステのことを中心に(本当か?)色々語ってます....。

久々Koreanレストランに出没。


お正月にだいぶ肥えてしまったので、ちょっぴり外食を控えておりましたが、


お野菜たっぷりだったらいいかなぁ..と思い出かけました。


オーガニックのお野菜コースがある「MAKKAL CHON」


家から車で5分だし、軽食屋のような雰囲気なので


気軽に行けます。



このお通しのバリエーション、いいでしょ?

毎回変わるんですょ。



これが噂のオーガニックの葉っぱ(笑)

これに味噌をつけていただきます。


この自家製味噌、美味しいんです~!!

ご飯も紫ドキドキ チゲもおいしかったです(辛さの調整できますョ)

小さな店で予約も取れないのですが、

びっくりするぐらいお値段が安いのも魅力です。


是非行ってみてくださいねドキドキ

MAKKAL CHON

(416) 757-3945


1979 Lawrence Ave E
Toronto, ON M1R2Z2