みーんなクレジットカードは最高峰のブラック!って....。庶民の私はびっくりです。 | トロント☆エステシャンは今日も行く!

トロント☆エステシャンは今日も行く!

「大好き」を仕事にしたエステシャン日記です。

エステのことを中心に(本当か?)色々語ってます....。



美容カウンターのマネージャーさんのご指名を得て、

とあるショッパーズに月に一度ほどお邪魔しております。



今日お邪魔したところは、トロントで一番の高級住宅街。


パーキングには、フェラーリなど、ポルシェなど、ごろごろパークされています。

というか....そういう車しか止まってないし汗


いつきても、私のECHOを止めるところに迷います。



トロント☆エステシャンは今日も行く!





トロント☆エステシャンは今日も行く!

地元密着型のショッパーズ。

通っているうちに顔見知りになり、つい高額商品をお買い上げ...なんて形なんでしょう。

フレンドリーさもあるので、現在コスメの売上が最近急上昇中なんです。


こういう高級住宅街のショッパーズのお客様は、

みんなお揃いのようにバーキンを

片手にお買い物なんです。


そう、みんなバーキン!

カナダでこういう風景は珍しい。



そして悲しいかな、そこに、白人らしきご婦人と同伴で一緒に来店するアジア人は

ほぼメイドさんです汗



基本的にお買い物をされる奥様達は、ささっと素直にお買い物。

そして、サンプルある??なんてゴネないので、ご案内はかなり楽です。

商品そのものがサンプルなのでは??




そして使うのは最高峰のブラックカード


知ってますか?ブラックのクレジットカード。

いわゆるステータスカードです。


ブラックリストに載ってる人ではございませんドクロ



※ブラックのクレジットカードは、

超優良顧客と認められて初めて手にできるエグゼクティブだけのカードです。

簡単に言うと、どのクレジットカード会社かにもよりますが、アバウトで年会費を$5000ほど払い、

年間で、カード利用のお買い上げが1千5百万円以上の人が作れるようですょ。



ちなみにこのカードを持つと、あっちこっちで暗黙の了解でグレードアップ。

レストランでも最高の席を用意され、ホテルなんてすべてアップグレード。

「ジェット機チャーターサービス」なんてあるクレジット会社も。
それと、、会員の願いを何でも聞いてくれる「コンシェルジュサービス」もあるそうで、

そりゃー、わがままし放題です(おいおい汗




すごいですよね~。



夏に畑を耕し、普段はどっぷり節約主婦の私には想像もつかない世界でございます。



でも、そこのショッパーズは、ブラックカードの連発で....。



トロントにも、そういう世界が存在します。



恐ろしや~キスマーク