エルビス・プレスリーと踊る♪ コスメティック☆ガーラ | トロント☆エステシャンは今日も行く!

トロント☆エステシャンは今日も行く!

「大好き」を仕事にしたエステシャン日記です。

エステのことを中心に(本当か?)色々語ってます....。

各デパートでは、毎年定期的にガーラを行います。


ガーラとは、一種の催し物や特別は祭事という意味。

ヨーロッパのオペラなどは、初日をガーラといって、着飾って出かける習慣があります。



この日、SEARSのガーラにお仕事で出かけました。



今日の私のアイメイクは、ピーコック。

パーティみたいな日なので、

ちょっぴりゴージャスに決めます。


イメージはこんな感じすね↓

ゴージャスだけど、上品でしょ?


クリスマス時期に是非挑戦してみてください。
トロント☆エステシャンは今日も行く!


基本的にデパートで行われるガーラは、まず10ドルでチケットを購入して、参加となりますが、

当日、お買い物で8ドルを還元してもらえるシステム。その他2ドルは、ブレスキャンサー協会への寄与となります。


また、当日のお客様へは、たくさんのプレゼントが用意され、お買い物をするには最適な日なんです。

ウエイターさんたちが、会場にはたくさんいますので、飲んだり、食べたり、踊ったり...といつもとは違った

お買い物が楽しめるんです。


クリスマス前に、乳がんで苦しまれている方へ微力ながらサポートもでいるし、

なにせ会場の雰囲気も楽しいので、この日に、お化粧品を購入される方はとても多いんですよ。



私も本日はお仕事ですが、半分遊びに行っている気分。

一緒に飲んだり食べたりして、今日はお弁当はいらなかったなぁ....(満腹)
トロント☆エステシャンは今日も行く!


今回は、フランク・シナトラや、プレスリーの物まねの方が参戦!


声も似てるし、ダイナミックな踊りもかっこよくて、あっという間に人だかり。

さすがプロ!!!


トロント☆エステシャンは今日も行く!



プレスリー熱唱中ドキドキドキドキ


お買い物中のお客様にラブソングをプレゼントして寄り添ったり、

とにかく拍手喝采の嵐でした。!!


さすが、キングですね!!!


トロント☆エステシャンは今日も行く!



最後にはみんなで踊る踊る!ドキドキ


いいのか、売上???お客さん、待ってるよーあせるあせる



ま、たまには楽しんじゃいましょう!!