Richmond Court Restaurant - Times Squareで大食いの3日間 | トロント☆エステシャンは今日も行く!

トロント☆エステシャンは今日も行く!

「大好き」を仕事にしたエステシャン日記です。

エステのことを中心に(本当か?)色々語ってます....。


今日は、どっぷりチャイニーズモールのTimes Squareでメイクイベントがありました。

通常私は、デパートなどのイベントのみ、ひょっこりカウンターに顔を出してお仕事をするのですが、

トロント☆エステシャンは今日も行く!

ここにある、とあるブティックは別格



小さなカウンターのお店ですが、

お化粧品販売だけで年間数億円を売り上げる凄腕女社長さんのお店なんです。



そこでイベントがある時は、いつも豪華なランチ付。

社長さんからの、「来てくれてありがとう」の気持ちなんですって。

なかなかできないですよね。


なので、ここの仕事依頼が入ると私はかなりうれしいドキドキ

ランチ目当て(おほほほっ)。



という訳で、イベント時は毎日お邪魔する

Richmond Court Restaurantをご紹介しますね。


ちなみにここは、大勢でワイワイ楽しむタイプの

カジュアルなレストランです。


メニューの豊富さが魅力かな。

シュウマイや、北京ダックもお手頃に楽しめます。



今回頼んだのはこんな感じでした。


トロント☆エステシャンは今日も行く!

大勢で食べると美味しいですよね。


トロント☆エステシャンは今日も行く!


これが、めちゃめちゃ美味しかった...。名前わからないけどあせる
トロント☆エステシャンは今日も行く!



仕事をしに来たのか、食べに来たのかわからない...そんな3日間でございます、はいっ。



Richmond Court Restaurant

http://www.richmondcourtrestaurant.com/index.html