日本未発売!ランコムの最新マスカラ Hypnose Starを試してみました! | トロント☆エステシャンは今日も行く!

トロント☆エステシャンは今日も行く!

「大好き」を仕事にしたエステシャン日記です。

エステのことを中心に(本当か?)色々語ってます....。

マスカラといえば、ランコム。ランコムといえばマスカラ。


そんなブランドでボリュームが出て大人気のHypnoseシリーズから、最新版が登場!


名前は、Hypnose Star!


イメージモデルはなんと世界のセクシーアイドル,ベティーちゃん


なんとプロモでは、スーパーモデルと夢のコラボ中ドキドキ



超かわいいプロモーションビデオはここをクリック!




トロント☆エステシャンは今日も行く!



もともとHypnoseファンで、このシリーズは大好き。アジア系の短くて下に向いて生えているまつ毛を

ぐっと上向きに上げてくれて、ボリューム感を出してくれるから。



で、このStarを試した感想は...


この黒、まさに漆黒の黒。いつもは2回重ねてマスカラをつけるのですが、1度塗りでOK!

黒の色が濃いのかな~?それと、なんか、たっぷり乗っている感じなので

まつ毛が太くなったように見えます。


ランコムは色々なマスカラを販売しているけど、みんな個性が強く、色々なバリエーションがありますよね? 前回ご紹介したDollsも、ほのかに薔薇の香り配合で、あのマスカラ臭さがなかったし。

しかも大体お値段が$30-35と似たようなところも安心して選べる理由かも。


お気に入りの一本をランコムで見つけるもの楽しいですょ。


ますます今後のランコム・マスカラに期待!