プロが振舞う本格パーティ・ディナーとはこんな感じ。 | トロント☆エステシャンは今日も行く!

トロント☆エステシャンは今日も行く!

「大好き」を仕事にしたエステシャン日記です。

エステのことを中心に(本当か?)色々語ってます....。


今日はI様宅へフラガール達は御呼ばれいたしました。

会場でフラを踊ってほしいとのこと。


はい、余興係でーっす♪



ほぼ毎年の恒例行事で、Jさまのお誕生日をみんなで盛大にお祝いしています。

そして今日で特にお仕事を事実上、引退されるとの事で...


リタイヤメントとお誕生日のダブルのお祝いです。



そして何よりのおもてなしは、パーティを主催されているIさまの心のこもったお料理。

数日かけて用意するディナーはプロらしく本格派。

シェフとして世界中を回り、メディアにも取り上げられるほど有名シェフだった方の

お料理を堪能できるなんて

まさに高級料亭に出かけて行くみたいです。


フラダンスは踊るけど、みんな一番の楽しみはもちろんお料理です~ドキドキうふふ(本音)


それにしても集まったのは50人ほど。かなりの大きなパーティです。

そし親友のために、一流の食材で惜しげもなくお料理の腕を振るうなんて....素敵ですよね。

THE 男の友情ドキドキ

きっと長年の間、お互い支えあってカナダで頑張ってきたんだろうなぁ...と感じます。

I様、なんかかっこいいですよね。


ちなみにお料理は....


こんな感じ。一部のお写真をUPしますね。


美味しくって大喜びだった私(花より団子?)

トロント☆エステシャンは今日も行く!

お魚~
トロント☆エステシャンは今日も行く!

お赤飯もホックホク♪味付け最高のおしんこも最高で...
トロント☆エステシャンは今日も行く!

激ウマのナス~。
トロント☆エステシャンは今日も行く!


まだまだお皿はありましたが、何せ食べるのが忙しくて.....

って、完全に最後には踊ることも忘れて、おなかをポッコリさせていた私でございました....あせる


心のこもった素敵なお誕生日でした。