ガールズ会!お手頃デリバリーSushi Ichibanのお寿司で乾杯♪ | トロント☆エステシャンは今日も行く!

トロント☆エステシャンは今日も行く!

「大好き」を仕事にしたエステシャン日記です。

エステのことを中心に(本当か?)色々語ってます....。


お友達のおうちでホームパーティドキドキ


独身貴族の友人は、とても素敵なコンドに住んでいます。


なんか、こういうプライベートな空間いいですよね~。

自分だけの城というか...。


結婚して家族が増えて、子供がいたりすると、

たとえ家の中でも、自分だけのスペースって意外とないものです。


なんか、憧れます~DASH!


今日は寿司パーティにしてくれましたドキドキ
トロント☆エステシャンは今日も行く!

これは寿司一番でデリバリーをお願いしたそうです。


いい感じですね。

ちょっぴりお客様がいらっしゃった時など喜ばれそうですよね。


お味もおいしかったです。
トロント☆エステシャンは今日も行く!

お寿司でホームパーティでもいかがでしょうか?


Cちゃん、お招きありがとう!



SUSHI ICHIBAN
トロント☆エステシャンは今日も行く!