大人のSummerlicious、ファイナンシャル・ディストリクト、Red'sBistro | トロント☆エステシャンは今日も行く!

トロント☆エステシャンは今日も行く!

「大好き」を仕事にしたエステシャン日記です。

エステのことを中心に(本当か?)色々語ってます....。


今日は

ファイナンシャル・ディストリクト

Reds bistro & wine bar
でディナーを楽しみに行ってきました。


ホームページはここ


トロント☆エステシャンは今日も行く!


ここは、バリバリキャリアウーマンの友人達のおすすめ。


ワインセレクションもなかなかだとか。


ゆっくり食事を楽しみたいので


今日はワイン・ペアリングで楽しみます。


※ワインペアリングとは、でてくるディッシュによって、

すべてセレクトしたワインが付きます。


なので、前菜とメイン、デザートと3杯付。

それぞれのシチュエーションで楽しめるんですよ。



今日は同級生のKちゃんと。

The 同窓会?です。

トロント☆エステシャンは今日も行く!



パンも焼きたてが登場、香ばしくって美味しかったですわー。

トロント☆エステシャンは今日も行く!




スープ、デルとルバブ・スモークサーモンとクリームソース添え

冷たいスープとRoseワインを...

トロント☆エステシャンは今日も行く!

メインはお肉。ここのSignature(おすすめ)らしいです。

ジューシーで美味しかったです。

もちろん赤ワインとともに....
トロント☆エステシャンは今日も行く!

お友達のKちゃんは、お魚と白ワイン。


うーん、写真がきれいですよね。

彼女のカメラはキャノンです。


やっぱり私の携帯についているのとは性能が違うー!(笑)


トロント☆エステシャンは今日も行く!



デザートは甘いアイスワインとともに...


なんか、真っ暗に映っていますが、店内は

各テーブルのキャンドルと最小限の明かり。


とても幻想的な雰囲気でした。


ケーキとクランベリーソース。

美味しかったです。


トロント☆エステシャンは今日も行く!


いや~はるばる都会に出てきてよかった(笑)


たまにはいいですよね~。