Gadsden’s Midsummer Antique ExPo July14(Sat) | トロント☆エステシャンは今日も行く!

トロント☆エステシャンは今日も行く!

「大好き」を仕事にしたエステシャン日記です。

エステのことを中心に(本当か?)色々語ってます....。


カナディアンのお楽しみドキドキ



アンティークが

好きな方には楽しいイベントです。


アウトドアでピクニックをしながらたっぷりアンティークめぐりができますょ。


詳細はここをクリック


去年は、かわいいカントリー風の家具や食器が多かったです。


※日本で人気のファイヤーキングやパイレックスも多く出展されていました


私は毎年行くのですが、今年はお仕事多忙のためPass汗


なのでみなさん、私の代わりに楽しんでくださいね。



行くときの注意点;


☆屋外ですごく暑いので水分を持っていくとGood。


☆レストランはなし。(原っぱでの営業です)屋台は出ていますが、長蛇の列。しかもまずーい(爆)

レジャーシートとお弁当持参で行くといいですよ~♪


☆会場近くには沢山のお花屋さんがありました。

お値段も比較的安いのでガーデニング好きの方にはおすすめ



こんな感じです。
トロント☆エステシャンは今日も行く!


夏を楽しもう!