6月26日はトロントがハワイに!入場無料リサイタルのお知らせ | トロント☆エステシャンは今日も行く!

トロント☆エステシャンは今日も行く!

「大好き」を仕事にしたエステシャン日記です。

エステのことを中心に(本当か?)色々語ってます....。


さて、トロントのハワイ好きの皆様、お待たせいたしました。



毎年恒例、JCCC所属、オハナ・フラチームが、夏恒例のリサイタルを行います。


え?トロントでフラ??


と思うかもしれませんか、

トロント☆エステシャンは今日も行く!


なんとメインに指導されている先生はあのメリーモナークなどで審査も務める

チンキー・マーホエ師の愛弟子。


また、

去年、ハワイアンミュージックの大御所・マカハサンズがトロント講演を行った際、OPENING ACTを演ずるなど、

幅広く活躍しているチームなんですょ。


知ってました?


トロント☆エステシャンは今日も行く!


また、去年は希望者を集い、ハワイにて有名ハラウを訪問。


有名なクム(フラの先生)にレッスンを受け、

メリーモナーク(フラの祭典)優勝者、

ミスハワイとの交流など、文化交流も盛んなんです。


トロント☆エステシャンは今日も行く!

また去年はミスハワイのご厚意により、


フラガール憧れのホテル、ハレクラニにて突然のリクエストにより

ステージに立つ機会を与えられるなど、

幅広く活躍しています。


トロント☆エステシャンは今日も行く!



とはいえ、まだまだ生まれたてのフラチーム。

リサイタルにお越しになるときは、どうぞ暖かい目で

見守っていただけると幸いですドキドキ


年齢も幅広く、85歳までのフラガールが所属する大きなグループです。


今回は数チームの分かれてフラをお披露目。

衣装もハワイから取り寄せるなど、とても華やかです。


また、最近JCCCで人気を博するウクレレクラスの皆さんとも

コラボをする予定。毎年パワーアップしてます。


ステージはどっぷりハワイです。

是非遊びの来てくださいね。


リサイタル後のビールが美味しいはずですよ!


詳細↓JCCC

http://jccc.on.ca/event/hula-for-health-2nd-annual-student-recital/


生徒さんも募集中です!お気軽にお問い合わせください!