日本風焼き鳥をスーパーでオーダーできます♪ | トロント☆エステシャンは今日も行く!

トロント☆エステシャンは今日も行く!

「大好き」を仕事にしたエステシャン日記です。

エステのことを中心に(本当か?)色々語ってます....。


とある日



夫がつまみにドキドキと買ってきた


焼き鳥セット $7.


うまそ~ドキドキ
トロント☆エステシャンは今日も行く!


ギャラリアで見つけたそうです。


食べてみたら甘いたれ....あせるあせる


惜しいなァ。私は焼き鳥は塩で焼酎なのよね(おやじ)会社おやじ。


なので、店長さんに話してみました。



このネギマ、たれをつける前で売ってくれないかな?? さっぱり味が好き何よ。



店長” もちろん、特別に作ってあげてもいいよ、事前に電話ちょうだいね



やったー!!!!




というわけで、日本風の焼き鳥が楽しめそうです。


うふふっ。


ご興味のある方は店長さんにオーダーしてくださいねドキドキ