3.11絆プロジェクト MONKY MAJIKライブに行ってきました。 | トロント☆エステシャンは今日も行く!

トロント☆エステシャンは今日も行く!

「大好き」を仕事にしたエステシャン日記です。

エステのことを中心に(本当か?)色々語ってます....。


何気に日本のCMで耳にしていた曲....。


そんな楽曲が多いMONKY MAJIK


仙台出身の人気バンドで、今回の震災ではすべてのライブを打ち切り、

地元のためにボランティア活動をして日本を励まし続けている伝説的なバンドです。


そんな彼らが、とうとう今回はトロントへ!


待ってたよ~ドキドキ
トロント☆エステシャンは今日も行く!

というわけでちゃっかり人気のチケットをGETした私ドキドキ


ライブ告知からなんと2日でチケットがなくなったそうですょ。


しかも関係者からの裏話ですが、チケットをほしい人たち殺到し、WaitingListは1000人以上

ほどにも上る人気だったとか。



ラララ、ラッキーでございました汗

というわけで、残念ながら今回行けなかった方のためにもここでご報告しますね。



ドキドキドキドキそして当日ドキドキドキドキドキドキ


さて、やってきましたMONKY MAJIKのライブ!!


開園は8時でしたが、シートが早い者勝ち状態だったので早めに....と思い7時に会場入りした私。

でも、すでに長蛇の列が!


おいおいおい~!!テンション高!アップ
トロント☆エステシャンは今日も行く!

それもそのはず、どうやらTOP組は早朝から並んでいたんですって。

しかも、カルガリーやオタワからのファンも駆けつけたそうですよ。すごいメラメラ



これが、パンフレットと入場チケットドキドキ
トロント☆エステシャンは今日も行く!




見つけてしまった、モンキーサポーターアップDASH!


よーっく見ると、日本限定発売のモンキーオフィシャルTシャツまで!!!


筋金入りではないですか!!!!


(しかも知り合いのマダムでございます。いつもはとてもお上品な方ですが、

この日は燃えておりましたメラメラいくつものお顔をお持ちで素敵ですわ.....)汗



ここに座っちゃったドキドキど真ん中♪

うふふん汗バッチリ見えるわよ~


さーって踊るぞ!寒がりの私ですが、半袖着てきちゃったし踊る気満々!


ばっちりMONKY MAJIKのベストアルバムを聴きまくり、ほぼすべて歌詞を暗記状態の私。

任せてちょーだい!


トロント☆エステシャンは今日も行く!


ライブは.....オールスタンディングで始まり、踊りまくりのノンストップ、90分!!!



バラードではしっとり涙ぐませ、

のりのりで踊りまくりの最高のライブでした


ちなみに今回のチケットはすべて無料。


最初私は、「え?無料??チャージ゙してもいいのに!」と思っていたのですが、


ライブの途中、メイナード(VOのお兄ちゃんのほう)が、


トロントから東北を支援してくれてありがとう!と...。


そのためにもトロントを選んできてくれたなんて感動.....汗


私ャ~すべてあなたたちのアルバムを買いますよ....汗

それがトロントまで来て、ライブを開いてくれたモンキーさんたちへの

小さいながら私なりの感謝の気持ちです。



ですがここでビックニュース!

今年、MONKYMAJIKは今年に北米ライブをするそうです!


詳細は彼らのサイトでCHECKしてくださいね。

私は行きますよ~!!!!メラメラ 


仙台から東北、日本、そして世界へ羽ばたくバンドへ。

みんなで応援しましょうね!


http://www.monkeymajik.com/



ちなみに......

.ライブ翌日、こんなうらやましい写真が届きました....


ち、ちょっとーーーーー!!!!?????




ママママ、マダム、

何をやってるんですかーーーー!!!????



さすがでございます、マダム....(完敗)


私も次回はモンキーさんのオフィシャルTシャツを買ってライブへ行ってやるーーメラメラメラメラメラメラ