MONKY MAJIKが来月チャリティーでトロントライブ! | トロント☆エステシャンは今日も行く!

トロント☆エステシャンは今日も行く!

「大好き」を仕事にしたエステシャン日記です。

エステのことを中心に(本当か?)色々語ってます....。


郊外へ出て、おもいっきり車を飛ばしているとき。

私のドライブのBGMはいつも彼らの曲です。


さわやかなサウンドは、私のお気に入り。


MONKY MAJIKは仙台出身のバンドです。


カナダ出身で、英語の先生として日本へ来日、その後

日本でライブデビュー。


日本語と英語で歌うさわやかな旋律は、きっと皆さんも一度は耳にしているのでは...


Youtubeで彼らのSoundsをチェック!



日本では3月11日に悲しい出来事が起こりました。


その時、

演奏活動を中止してまで、地元仙台でボランティア活動をつづけ、

その後チャリティーライブでみんなを勇気づけた伝説のバンドです。


また、その内容がNHKで紹介されるなど、

多くの人々に感動を与えました。


そんな彼らが来月トロントにてチャリティーライブを開催!


詳細はJCCCさんへお願いします♪