6種類のサウナ付、温泉気分で正月を過ごすinToronto | トロント☆エステシャンは今日も行く!

トロント☆エステシャンは今日も行く!

「大好き」を仕事にしたエステシャン日記です。

エステのことを中心に(本当か?)色々語ってます....。


コリアンサウナに行ってきました。


ここに来るといつもお肌がプルプルドキドキ

エステと併用して、私の冬のお肌ケア必須スポットです。


ここは日本人の方にも大人気の冬の癒しスポットですよね。


冬にほっこりしたい方はここへ。

小さいお子さんもOKなので家族で楽しめます。


場所はダッファリン×スティールズ。


工場外が連なる一角にあります。

道には英語で看板が出ているのですぐ見つかりますよドキドキ
トロント☆エステシャンは今日も行く!

入口はここから


トロント☆エステシャンは今日も行く!

アンニョンハセヨードキドキ

いつもフレンドリーな女性が笑顔でお出迎えです。



ロッカーに靴を預け、目の前のカウンターでチェックイン。

トロント☆エステシャンは今日も行く!


おひとり様 $20のみ。24時間利用可能!


そして24時間営業、年中無休


居たいだけ、ゆっくりできるのがここのいいところです。



ロッカールーム。


いつもとても清潔に保たれていて、

髪1本落ちていない清潔さ。

これってすごい。

ドアの向こうがシャワールームで

ひとつづつカーテンで仕切られているのでプライバシーが保てる設計になっています。

ジャグジーも完備。


トロント☆エステシャンは今日も行く!

ロッカーを過ぎると、男女共通のスペースへ。

みんなのんびり寝ていますが、ここもすでに床暖房中。

ポカポカして暖かいのです。


トロント☆エステシャンは今日も行く!

サウナルームは翡翠がひきつめてある部屋や、フィンランドサウナのように丸太小屋っぽい部屋

など6種類。それぞれのお部屋は室温が違うので、体調に合わせてはいります。



一番熱いところ。

今日は最高で98度まで行っていました。


熱~!!
トロント☆エステシャンは今日も行く!


小腹がすいたら売店へ。

トロント☆エステシャンは今日も行く!


温泉卵もありますよ。

ビビンバなどを外のレストランからオーダーすることも可能です。


ジュースやビールなども豊富にそろってます。
トロント☆エステシャンは今日も行く!


フット・マッサージルームも完備。

もちろん、あかすりもあります。



トロント☆エステシャンは今日も行く!


すっかりお正月で太ってしまった私。


明日からの仕事初めのために

すこしはデトックスできたかしら??


でも、サウナの後のビールは最高で.....あせる


明日から少しダイエットです。


トロントの寒い冬、ぜひ一度お試しくださいね。