わんちゃん鯛焼き | トロント☆エステシャンは今日も行く!

トロント☆エステシャンは今日も行く!

「大好き」を仕事にしたエステシャン日記です。

エステのことを中心に(本当か?)色々語ってます....。


本日お越しのSPA・レギュラーのお客様よりお土産を頂きました。ドキドキ


なんと、これ、わんちゃんのたいやきうお座


ひや~!

日本には本当に色々あるものです!


トロント☆エステシャンは今日も行く!


小豆味とかぼちゃ味のタイ焼き!!!かわいい~!!!!



トロント☆エステシャンは今日も行く!

袋を開けると、、、、っむむッ、美味しそう!


何も言わずに夫に行ったら、絶対まちがって食べるな、これッ。


その前に

私が食べるか???(誘惑と戦う私)叫び


トロント☆エステシャンは今日も行く!

中を開けても、北海道産の小豆がたっぷり!!!


グルメだ....。

トロント☆エステシャンは今日も行く!



マハロに見せると.....瞳がキラーんドンッ


トロント☆エステシャンは今日も行く!


もーちゃんも突進!!!!


バトルか!?爆弾

仲良く半分こだよ、わかった???


トロント☆エステシャンは今日も行く!



タイ焼きをほおばるマハロ。


美味しいだワンックマ



はふッはふッ星

トロント☆エステシャンは今日も行く!


こんなの、カナダにはないですよね~!!!

素敵な土産、ありがとうございました晴れ