大自然ECOツアー&インディアンの聖地、洞窟探検! | トロント☆エステシャンは今日も行く!

トロント☆エステシャンは今日も行く!

「大好き」を仕事にしたエステシャン日記です。

エステのことを中心に(本当か?)色々語ってます....。

自然の中でゆっくりするのもいいものです。

ドキドキ

という事で、トロントから車で2時間、ブルーマウンテンへ。


ここには有名な洞窟があります!


たっぷり自然を!!!




SCENIC CAVESの地図です。


一周するのに約2時間ほど。(ゆっくり行くと)


ランニングシューズはMUSTですよ。

岩がツルツルして滑るのなんのって。


洞窟って夏でもじめじめしてまーっす!


クラッカー要入場料

大人は$20.子供は忘れました。

ペットは入れませんョ。


トロント☆エステシャンは今日も行く!


















有名なサスペンション・ブリッジの上から。
トロント☆エステシャンは今日も行く!


WASAGAビーチが綺麗でした。





ちなみにこのエリア、クマがでるそうです
おいおい!!危ないじゃないの、このルート!!!




くまくまくま

森のくまさん♪


でも.....



ガブっ!!!!!!!!


っとくるので、死んだフリなんてせずに、(最近のクマには通用しないようです)

おもいっきり逃げた方がいいそうです。



ささ、洞窟へ。けっこう険しいのでちびっこは無理かも。


トロント☆エステシャンは今日も行く!


ここ、有名なインディアンの人達の聖地(岩)です。



足がつりそう...あせる

実際2回軽くコケました(老化?)

これこれ。中央の所になにやら文字が見えます。トロント☆エステシャンは今日も行く!

トロント☆エステシャンは今日も行く!



とにかく湿気が強いー!!!!周囲はシダがたっぷり茂ってました。


天然の冷蔵庫ですね♪



洞窟を抜けると、森林浴コースが続いております。


自然のしらかばが並ぶ素敵な散歩道カメ

トロント☆エステシャンは今日も行く!


余談desuga...


今回ここではたっぷり写真を撮りましたが、ぶれてしまい、撮れなかったり

シャッターが下りなかったり、極めつけに白い球が写っていたりと....

不思議な体験をしました。


ここ、やっぱり聖地かも。お坊さん

どうぞお出かけください。