お気に入りのカフェ | トロント☆エステシャンは今日も行く!

トロント☆エステシャンは今日も行く!

「大好き」を仕事にしたエステシャン日記です。

エステのことを中心に(本当か?)色々語ってます....。



ベイビューに素敵なカフェ発見♪

個性のあるカフェってカナダでは貴重ですよね~♪

パリに住んでいた頃は、カフェは私にとって本を読んだり、ぼけーっとしたりと、
毎日通う大切な場所でした。


なので、素敵なカフェを見つけると、とてもうれしいです♪


最近OPENしたばかりとか。

トロント☆エステシャンは今日も行く!

セルフサービスのお水。

レモンとライム...さりげなくGOOD
トロント☆エステシャンは今日も行く!

お店の中は、かなりこじんまりですが、
革張りのソファーがあったり、カウンターがあったりと個性ゆたか。


チェーン店に負けないで頑張ってほしいカフェです。




トロント☆エステシャンは今日も行く!