もーちゃん&マハロのホームデポ探検 | トロント☆エステシャンは今日も行く!

トロント☆エステシャンは今日も行く!

「大好き」を仕事にしたエステシャン日記です。

エステのことを中心に(本当か?)色々語ってます....。


さて、まだ三ヶ日なのに、すでにお正月気分のないカナダ。

毎年この時期は少し寂しい気分がします。


すっかり激しくなった雪をかきわけ、我が家は家のメンテナンスをちょろっとするべく

大好きなホームデポへ。今回はすっかり外に行く機会が減っている犬たちも一緒。

気分転換になるかな?



今回はお風呂のタブについているシリコンの交換です。

これ、ほおってくとカビが生えたようになってしまうので、我が家は頻繁に交換をしております。

これが済めば、清潔できれいなお風呂で冬に楽しいバスタイムを過ごせそうです。



セーターにオートをはおり、いざ出発!

洋服を着るのが大嫌いなもーちゃん(右)はすでにブルーです。

トロントで小さな隠れ家SPAを経営してます。ゆったりオーガニック・エステをあなたに...



私のミニカーで出発!滑りそうで怖い...The時速40Kmで走行中~♪


トロントで小さな隠れ家SPAを経営してます。ゆったりオーガニック・エステをあなたに...



さて、ホームデポ。

すっかり模様替えがしてあって、お花の種なんて販売されてました。


夫にすがるワンコ達↓大丈夫だよって。


トロントで小さな隠れ家SPAを経営してます。ゆったりオーガニック・エステをあなたに...


乗りごこち悪いよー!!!

トロントで小さな隠れ家SPAを経営してます。ゆったりオーガニック・エステをあなたに...


ちょっぴりセカンドカップへ。

もーちゃんはどこを見ているのかなー??


トロントで小さな隠れ家SPAを経営してます。ゆったりオーガニック・エステをあなたに...




この後、バスルームで大奮闘!

犬達はお昼寝を楽しみました.....。ああ平和。