7月のキャンペーン盛りだくさん | エステティックパール 花房侑香のブログ

エステティックパール 花房侑香のブログ

名古屋で大人気のエステサロン「エステティックパール」の花房侑香のブログです!
美容に関する情報やプライベートまで紹介していきます。


高濃度バストアップクリーム3本セットか、

バストクリームとブラのセットをお買い上げで、

なんと、光豊胸バストアップコース一回と、バスト美容液導入コースをプレゼント🎁

2回も施術プレゼント🎁🎁


私の綺麗なバストは、クリームで維持しています
毎日塗る習慣を付けるだけで変わります
大好きな自信作❤️バストアップクリーム😊❤️まだ使用された事ない方にも、是非使って頂きたい
商品です❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️




毎日、酵素を取ると、肌も綺麗になってきます
サーモをすると、プレゼント🎁で付いてきます
きゃーお得すぎる😆😆😆😆💓💓💓💓



大好きな炭酸パック❣️

半年以上毎日している大好きなパック❣️
この写真を撮ってから、4ヶ月経ちます
顔が?輪郭が?違うかも?あと、キメが細かくなりましたの。
ぜひ、10回分16500縁❣️試す価値があります







大好きなサーモでつい最近も、背中が痩せました

ドレスも入り安心😮‍💨どころか、痩せるスイッチが入りました❣️

このまま痩せたい〜







そして、ルビーセルも、めちゃくちゃお得な🉐キャンペーンが出ましたよ🉐🉐🉐🉐❣️

本当❣️これは、顔、二の腕のたるみ、膝まわり🦵

最高の楽ちんヒト幹細胞培養液❤️と噴霧器

やばい❣️安いなあ



まだまだキャンペーン盛りだくさん

また、ブログにアップしますね❤️


ラテくん、7月3日で、3歳になります

もっと長くいるみたい。ママだけは、誰にも譲れないらしいです。