名古屋のラプンツェルと言われてつい買ってしまったもの | エステティックパール 花房侑香のブログ

エステティックパール 花房侑香のブログ

名古屋で大人気のエステサロン「エステティックパール」の花房侑香のブログです!
美容に関する情報やプライベートまで紹介していきます。


4か月くらい前にノリタケイオンで、お水のイベントをやっていて、可愛すぎて、栄店と、自宅に買ってしまいました。



10日くらい前に、熱田のイオンで、営業マンに声をかけられ、お水か〜ラプンツェルと、ブーさんの買ってしまったからなぁ〜いらないなあと話したら、名古屋のラプンツェルがここにいるから、もう返しましょう‼️このお水は…の説明が入りました。

一緒にいた友達も、何が違うの?って…


あまり考えてなかったですけど、クリクラとか、

サロンにあるの、一年で、1?万支払ってるんです

お客様にお水を出すのに、月に8ケースはいります


え〜ビックリ‼️

その会社のは、自分の物になる…みたいな、19万弱を、分割で、6年支払う。月に2000円〜

お水は水道水を機械に入れたら、いい水になる!みたいな。メンテナンス、衛生面は、どの会社よりもいいみたいな…

あー😮‍💨お水ってお金を出して買う時代が、来てるなんて、改めて身に染みたなあ


名古屋のラプンツェル

お水にケチるな…

わかる〜でも、節約したくなるなあ



んー営業マンやるなあ〜

ノリがいい

私は動物占い🔮ライオンなんです

褒められるのに、弱いなあ。


連休中お休みに、名古屋駅から、車🚗で五分の所のドックカフェ☕️に行ってきました。


紫陽花帽子

へーラテ君意外

カメラ目線になると、嫌がらず撮ってくれるんだね


りーたんは、嫌いでした。笑