保護犬カフェに行ってきました❤️ | エステティックパール 花房侑香のブログ

エステティックパール 花房侑香のブログ

名古屋で大人気のエステサロン「エステティックパール」の花房侑香のブログです!
美容に関する情報やプライベートまで紹介していきます。

名古屋にも気軽に行けるカフェで、保護犬の事を知ってもらえて、、保護犬を家族に迎えるイメージもできたり、色んな犬種の子を触れたり、身近に感じてもらえる場所があるといいなあ

こちらのカフェでは、譲渡もされてます。


私は7年くらい前から、大阪に行くと、必ず寄りたくなり、時間があれば、行ってるカフェ

ゆっくりはできませんが、犬中心に🐶触れます


私、今回、ラテに似た子を見つけてしまい

すぐに行きたくて、お休みの日にこの子目的で行ってきました。


ぶーち⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

ブリーダーからの保護

繁殖犬引退で、避妊手術で、10日間くらい、お休みでした。残念…


























私は、この子が気になりました。この子目が見えない…

よほど、ひどい環境にいたと思います。

もう少し落ち着いたら、この子もうちの子に迎えたいですが、本当は、多頭飼いより、この子だけを自分達の子供のように、余生を、大切にしてあげたいですね。

この子も幸せになって欲しい

目が見えないのも、人間と同じで不自由です


あ…本当‼️もっと悲惨な環境からの、レスキューをしてくれているボランティア団体がいます。

私は、色んなところのボランティア団体さんのブログを見ていますが、本当に、みんな、みんな、幸せにしてあげたい犬、猫ばかりです。


知って欲しい

里親制度がある事を⭐️

そして、ボランティア活動されて見える方々のイベントもありますよ。