6月は名駅店13周年記念キャンペーンします❤️ | エステティックパール 花房侑香のブログ

エステティックパール 花房侑香のブログ

名古屋で大人気のエステサロン「エステティックパール」の花房侑香のブログです!
美容に関する情報やプライベートまで紹介していきます。

5月もありがとうございました😊💕

6月も、皆様の笑顔が見れるように、結果出し!やりますよ!❤️

そして名駅店の13周年記念キャンペーンを開始したいと思います。

早いですね〜私が40の時にOpen

もう53歳になります。わあ〜あっとゆうま😆😆


周りの方に支えられ、いろんな方をご紹介して頂き

福井、韓国からの、見学や体験、市街からも、エステをOpenされるオーナー様がお見えなり、参考にしたいサロンとして、見て頂きありがとうございます😊本当に信頼と、実績は、やり続ける事が大切だと思っています。


先日も、ハードスケジュール

葉山に行ってきました。

7つの習慣の本を書いたジェームスのセミナーにさそって頂き行ってきました。


睡眠不足だったので、めちゃくちゃ気合いを入れて行ってきました。

自然の中っていいなあ…




葉山の次に東京から、博多に移動の予定でしたが
数日前から
愛犬サラダが食べなくなり、もうダメかなあ…と不安になりながらも、高齢だから…
病院で点滴…泣けることも多かったので心配しながらの出発、私の代わりに犬友が心配してきてくれて、チュールやお水、ミルクを飲ませてくれたりで、本当に感謝でした。

急遽、飛行機での博多行きをやめ、東京から、帰ってきました。

ラテはあい変わらずオーキー6.2キロ

プードルカットしてますが、足は、ニッカポッカ

やーねー

ラテくん。


りーたん2歳お預かり

2.3きろマルヨーキー

仲良しでいつも遊んでます。

両目見えないこのお世話は、介護と一緒で、夜中も

トイレに行かせたり、お水を飲ませたり、一生懸命やり過ぎてしまう私なので、疲れが

なかなか取れなくて…命あるもの

話せない子達の生涯の責任って

可愛い❤️だけでは、犬が好きだけでは、育てられないと思う。


みんな飼う時は、家族だから、覚悟して欲しい

保護犬という言葉が、この世から消えて欲しいと思っています。

目が見えなくても、沢山愛情たっぷり幸せにします6歳…

心配してくれてる仲間

優しい家族だね





花をみると癒される。

ため息もでますが、よし!がんばろ!って立ち上がる方が強い私です。


復活しました!サラダ

もうすぐ18歳半

さらちゃん、がんばれ💕💕💕💕💕💕







1日に、キャンペーン内容

お知らせ致します。