ママは免許更新ラテは2歳のお誕生日 | エステティックパール 花房侑香のブログ

エステティックパール 花房侑香のブログ

名古屋で大人気のエステサロン「エステティックパール」の花房侑香のブログです!
美容に関する情報やプライベートまで紹介していきます。


ゴールド免許から違反して講習

今1時間講習が終わり、トイレ休憩

あと1時間講習

そんなに長かったかなあ?講習って💦💦💦😭




待っててね

ラテと、今日、どっかに行こうって約束したから

どこに行こうかなあ?悩むなあ

ドックカフェ?お洒落な所あったかなあ?

毎日、癒されてます。


ダイヤとパスタが、お空からきっと安心してくれてると思う。ママは時々思い出して泣いてるけど

サラダとてんくん、ラテと仲良く沢山楽しんでいるから…

ラテを連れて、ダイヤとパスタのお参りをしたいなあ。雨だから、明日お寺に行く?


今日は、カフェにしようか!ママ、夜ご飯作らなくてもいいしね😅



昨日はパクチーサラダと、🥗酢の物と、お父さんが作ったお野菜で天ぷら❣️

お家の天ぷらは、沢山食べれちゃう🥑







おれ、ラテと住みたい〜

ラテは子供が初めて💦💦💦

仲良くなれました❤️‍🩹🐶