東海3県パールにしかない最高級フェラーリ⭐️✨✨✨❤️ | エステティックパール 花房侑香のブログ

エステティックパール 花房侑香のブログ

名古屋で大人気のエステサロン「エステティックパール」の花房侑香のブログです!
美容に関する情報やプライベートまで紹介していきます。

私はマニアックであり、ゆるキャラ

美容に関しては、出し惜しみしない。

欲しいものは手に入れたいタイプ

我慢しない。

でもこれだけは欲しくても悩み10年以上今のパールには無理…と諦めてきました。

美容業界のフェラーリ

高すぎる…💦💦💦💦🥲

支払いが終わっても、自分のものにならない

次は毎月リースが始まります

変でしょ?😅

保険は掛け捨て1年60万なんです💦💦🥲



3年前の20周年記念パーティーに痩せたくて、この機械名古屋にはなくて、

最新のサーモdeepのコースで、東京迄行き通いました。2ヶ月。2週間に1度

4時間サーモオンリー




なんと、着物ドレスで私が着れるものがなく

痩せなくてはいけなくて。

でもなんと、2サイズ痩せたんです。

体重は2キロしか落ちなくて…


スタッフに、なぜこの機械入れないんですか?

結果がでるのに…って

その言葉で導入を決めました


大好きな❤️サーモ

両店舗導入


2台で2000万

一生に1番高い美容の機械を買いました。


あれから、三年。

皆さん痩せられて、沢山の方が卒業や、バストへの変更、顔のコースに移る方も続出🧡🧡🧡🧡🧡🧡


私、みんなにもっともっと、サーモを身近に感じで欲しくて、発ビックリするけど⁉️

キャンペーン作りました😃

部分痩せ最新サーモ

10回16満5,000縁に、さらに6回プレゼント🎁


まだまだお値打ちコースがありますが、メーカーさんから、これ以上は、落とさないで下さい値段があります。

スタッフに、これは、つけ過ぎです。

普通の機械より、ハイパーナイフより、安いじゃないですか!と言われました。😅


注意されるので言えません💦💦💦🥲


金山店、名駅店にお問い合わせ下さいませ

052-332-2290

052-485-4374名駅店、メンズエステブルーパールも同じ電話番号になります。










これから、さらに絞りました

でもこの着物はきませんでしたが、

着物ドレスが最高に良かったです。


20周年は、20歳と同じだから、みんなに着物を着てもらいました。

本当素敵な思い出になりました。










懐かしい写真でした。

つい載せてしまいました。


インスタに3年前にみんな載せてくださいました

そのちゃん先生〜ありがとう🎁

エステサロンも、

本当にコロナ禍になる前に戻りたいなぁ〜