今日も、明日も、ずーっと綺麗で⭐️❤️✨ | エステティックパール 花房侑香のブログ

エステティックパール 花房侑香のブログ

名古屋で大人気のエステサロン「エステティックパール」の花房侑香のブログです!
美容に関する情報やプライベートまで紹介していきます。

先日、美空ひばりさんの、33回忌で、東京タワーは、紫になったんですね!

素敵な色。高貴な感じで、ひばりさんらしい。

これだけ影響力がある方も、凄い❣️

なんて素敵なんでしょうか?


52歳の若さで亡くなられたんですね

私も、来年52歳

そう考えると、まだまだやりたい事沢山あります

あの時は、まだ私も若かった。

おばさんで、亡くなったイメージでしたが、同じくらいの歳に追いついたと思うと、怖い‼️

33年か…私も色々ありました。

経験が、自分を成長させてくれる

環境が人を変えると思います。

でも本当今が1番幸せ。

顔も1番今が優しい顔してるかも?


今のスタッフも最高に素敵です!大好き💕

だから毎日幸せ❣️なのかな?

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️⭐️

紫と言えば!

私のバースカラーが入ったハンカチを、お誕生日に下さった、心もイケメンな、若いメンズ君ありがとう😊運気アップに、鞄に入れてます❣️


紫素敵‼️近くでみたかったなあ。東京タワー

5年前?の写真が出てきました❣️

2人は独立して、更に幸せになってます、更に✨

みきちゃんは、結婚して、今は妊活中❣️

赤ちゃんが、授かりますように💍💍💍💍💍

スタッフまりこは、名駅で、チーフをしてます

45歳?まだまだ若い❣️綺麗だし❣️

これからも、宜しくお願いします🤲

会いに来て〜✨✨✨✨✨🥂⭐️









相変わらず、ラテにやられっぱなし!
玄関に柵をするの、すぐ忘れちゃいます。