隠れた努力✨ハマる商品❣️ | エステティックパール 花房侑香のブログ

エステティックパール 花房侑香のブログ

名古屋で大人気のエステサロン「エステティックパール」の花房侑香のブログです!
美容に関する情報やプライベートまで紹介していきます。

ダイヤモンドホルミーが入ったマスクと、タンクトップがついたインナーが販売されました。
表に響かない、キツくない、腰痛、肩こり、バストのハリにも効果的❣️
着ながら、ダイエット、浮腫にも、いい❣️体感がわかるので、凄くリピート率が良い商品で、ビックリ❣️ナイトブラはいらないかも?
これで良し❣️
私はモカベージュも買いました✨❤️⭐️
最近ハマってます
腰肉が柔らかくなり、腰痛もなく。不思議⭐️✨


毎日モーニングパック❣️
毎日パックを習慣にすると、できないとと後悔する‼️
化粧の、ノリが良く❤️😊艶、ハリ、弾力
最高です。
サロンには、肌別パックがお安く販売されてます❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
ぜひぜひパックも、オススメです♪








私が大好きな❤️目元用アイクリーム

顔の筋トレ引き締めクリーム

足の浮腫を瞬時に取る❣️肩こり、腰、鼻詰まり、どこにでも使えるフット‼️大好きです❤️❤️