私に出来る事✨✨☄️ダイヤの里親になって良かった | エステティックパール 花房侑香のブログ

エステティックパール 花房侑香のブログ

名古屋で大人気のエステサロン「エステティックパール」の花房侑香のブログです!
美容に関する情報やプライベートまで紹介していきます。

毎日書いては、途中で眠くなり、寝てしまい💦💦沢山、途中書きかけのキープブログがあります
笑😊✨、4日みんながダイヤのお見舞いに来てくれました。
チャイニーズクレステッドドックのダイヤと、テンテンは、同じ犬種だからなのか?同じような環境から、来た子だからか、仲良しなんです✨😊

ママが居ない時は、てんくんが、守ってね〜と話しています。
最近ほとんど食べれなくなったダイヤ💎
あんなに、食べる事大好きだったのに…
朝細切りにした、燻製だけ、口にしました。
この酸素のお部屋には、美味しいものばかり入ってるからいい匂いするかな?
ふたりとも入りたいの?
元気になるよ。



ダイヤ💎が食べないから、散歩しながら。コンビニへ。卵と、パン🥐🥖🍞🥪買おうね!

何でも食べてくれたら、嬉しい😊
今日は。病院に行こう🏥❗️朝9時に😊☄️☄️
と。書きかけでブログアップできてなく…4日夕方病院に行ってきました。
また、更に痩せて5、5キロ
がりがりに。

悪性メラノーマの仕業か、老衰か?調べましょうと、検査になり、レントゲンから、点滴もしてもらい、抗生剤も…
なにかの炎症は起きているけど、食べなくなったから、色々な問題が…

ダイヤは幸せだね!みんなが会いに来てくれて幸せだね。本当に…
11月は、ダイヤを里親💎として、家族になって14年目記念日なんです。
どうか、神様、ダイヤを連れて行かないで下さい。💎まだまだ一緒に居たいです。


老衰なら、仕方がないかなあ
推定18?19歳のダイヤ💎
宝物✨😃😘☄️☄️☄️☄️☄️☄️☄️☄️☄️☄️☄️