シンガポール到着✨❤️綺麗な理由には訳がある | エステティックパール 花房侑香のブログ

エステティックパール 花房侑香のブログ

名古屋で大人気のエステサロン「エステティックパール」の花房侑香のブログです!
美容に関する情報やプライベートまで紹介していきます。

人は、環境や状況で変わるものです。
昔は、付き合ってた、彼に殴られたり、言葉の暴力で、いつも傷だらけ。依存していたんです。彼に。8年付き合い別れてからの、パール独立29歳
本当に死にたかった26歳
死ななくて良かった。私
私がやるべき事を案内してくれた神様。
本当にありがとう。
今49歳本当に幸せに思える人生になりました。

沢山恩返ししてきたいです。


昨日夜中の便でシンガポールに来ました。
ありがとうございます😊
ご招待旅行✈️アメリカラスベガスでしたが、8日間は、なかなか、ダイヤのこともあり、二ヶ月前にキャンセルをし、シンガポールに変更🇸🇬
シンガポールには、ご縁を感じます❤️😊
私の29歳の独立から、制服は、シンガポールで買ったシンガポールエアラインの民族衣装
シンガポールの、スッチーに感動して、
毎回シンガポールに行くたびに制服を買って来てました。
懐かしいなあ
また、制服にしようかなあ!

なんか、今の方が若いなあ
素敵な環境にいるからかな?
付き合う周りの方が素敵だからかな?


久しぶりに、パックしました❤️😊
やっぱり、飛行機の中は乾燥するのと、夜中2時半のフライト
毛穴全開になります。睡眠が浅いから💦😅
幹細胞パック❗️千縁ちょい✨😃
美容液たっぷり入って、

整形ジェルと、幹細胞ミストで、かなり、肌が整形級に変わりました。
今一番売れている化粧品かもなあ
隙間化粧品
にのうでや、膝まわりに塗ったら、引き締まりびっくり‼️つい最近の、感動かな!



10年前のダイヤ
若いなあ❗️ドビーじゃない❗️可愛い❤️
私は、偽物。天丼よしみ。😅💦💦💦演歌の人みたい
まだ30代なのに、50歳と言われてました


今、ダイヤは片岡鶴太郎💎だな。