沢山食べても怖くない?サプリ入荷しました❤️ | エステティックパール 花房侑香のブログ

エステティックパール 花房侑香のブログ

名古屋で大人気のエステサロン「エステティックパール」の花房侑香のブログです!
美容に関する情報やプライベートまで紹介していきます。

なんでしゅか?これ?
これは、これからの時期にぴったり!
糖質、炭水化物70パーセントカット!
20個入りました😃
めちゃくちゃ便がでます。
予約注文して下さいましたお客様入りました!
私は、ウエスト、下腹が減ってきたのがわかります。こんなサプリ欲しかったですね
カロリーカットなど色々試してみて、あまりわからないものの方が多い中で、実感できます!
是非試してみて下さい♥️未来が明るいなあ

今日は、夕方、知らない街へ、彼の仕事についてきました。トイレに行きたく…そしてお腹が空き…見つけたところが、お好み焼きやさん😊❤️
すみません〜お持ち帰りできますか?
皆さま💦💦朝からずっとお酒を飲んで見えるおじさんおばさん。下町の下町って感じ

名古屋から、きたの?お腹すいたなら、シチュー
あたしが、おごってあげるからと、甘えちゃいました!私が、酔っ払いのおじさんおばさんと一緒に居る光景を見たら、彼は、びっくり‼️しそうな

意外とコミュニケーションを取るのが好きだから
おじさん達とは、仲良しに。
お母さん〜私、お好み焼きの作り方がわならないから、教えて欲しい💦💦💦💦と言ったら、やってみたら覚えれるから、私の作ってみ〜とお客様のおばさんに言われ練習❗️
ちゃんと上手にひっくり返しました!
お好み焼きの粉まで譲ってくださり、本当嬉しかったです。1時間戻らず、心配していた彼 。

何してたん?1時間も💦💦💦😃
これこれ!見て〜
笑われました。


こんな貴重な体験ができ、感謝です、