どんなクリスマスに告白しますか?❤️ | エステティックパール 花房侑香のブログ

エステティックパール 花房侑香のブログ

名古屋で大人気のエステサロン「エステティックパール」の花房侑香のブログです!
美容に関する情報やプライベートまで紹介していきます。


皆さんクリスマス🎄は、どんな過ごし方をしますか?パールスタッフは仕事しておりますが…
今年結婚したスタッフは、有休でお休み❤️😍
結婚しても、遠距離なので大切なイベントを大切に過ごして欲しい…ラブラブでいてね❤️❤️❤️😍

結婚ラッシュ?来年💦💦💦うちから、独立したスタッフも💦💦💦😆😆❤️❤️❤️みんな、本当にパールは、ハッピースポットかなあ?
メンズのお客様は、東京に、会社を増やしたり
本当😍❤️📣📣📣パワースポットみたい

私は、今から仕事で大阪〜
夜は?
🐶マセと彼と3人でクリスマス🎄会できるかなあ?
人生、本当に、限られた時の中でどれだけのことができるでしょうか?
どれだけの想いをつたえられるかな?
毎日、私は、大好き❤って伝えています
自己満足の世界ですが…
自分の中で、毎日を後悔したくない
皆さんも、大好き❤ありがとう😊感謝してますって言ってくださいね!

恥ずかしくない!慣れです❤️😍

彼へのプレゼント🎁の、ビデオレターは、曲決まりました!AIのストーリー
作ってくれている友達も涙が出てる…と
辛いと、幸せは文字が、似てるけど…
こんなに幸せにしてもらって良かったね…
と…

生きながら、自分で作っていく物語
後悔はしたくない
自己満足の世界
自分が幸せと思えば、周りの人達の幸せも望めます。



熱田神宮の神様に一年のお礼参りに行ってきました。



大吉❗️
この銀杏の木も、なんか寂しい😞💦
季節をいつも感じています。

麻布十番の、トリミングサロンでは、こんな、写真もとってくれるんですね〜幸せ❗️可愛い❤️
プーちゃん🐶😍❤️
うちの子たち無理だなあ…じっとできない
友達に、服を解体して、作ってもらいました😆🎄❤️マセのお洋服と、お揃いみたいな、マント
クリスマス🎄プレゼント🎁

ドラえもん大好きな友達から、こんな、可愛い
婚姻届❗️ゼクシィ買ったら付いてくる❗️教えてくれました。
可愛い❤️これは、思い出になりますね

私は、ピンクで、バーバーパパもってます
あと、茶色で、チョコレート🍫の婚姻届

みんな、みんな、幸せになってね!
私は、スタッフが結婚しても、仕事が続けられる環境作りを目指したい。
来年からスタッフ増やして目指せ公務員システム