いつでも、どこでもスタンバイ❤️オッケー | エステティックパール 花房侑香のブログ

エステティックパール 花房侑香のブログ

名古屋で大人気のエステサロン「エステティックパール」の花房侑香のブログです!
美容に関する情報やプライベートまで紹介していきます。

れいこさんと台湾で、変身写真を撮って来ました
ホームページに載せる写真を😃❤️

三着きましたが、つけま3枚ずつつけてめちゃ濃いメーク💦💦💦
だから、光を飛ばすと綺麗に写るんだなあ〜😅
アルバム楽しみです。
似合ってるれいこさん


ここは、イモトが前回、イッテQの番組で変身写真を撮ってた写真館です。
私も6月に、撮影したところに2回目行ってきました❤️
やはり、朝は‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️必ず大好きな炭酸パックや。ビーラボのパックで贅沢な時間
綺麗に写りたいから、やっぱり手を入れることが大事❗️手入れをする❗️


若い子はいいけどなあ〜
お風呂に入る前に❤️❤️❤️❤️❤️😃😃😃😃😃😊
あとは、ドレス姿や、普段から、見た目のラインも綺麗に見えるように❤️❤️❤️❤️バストケア大事
秋!夏に傷んだ肌をケアして、艶、美白、弾力大事❗️中からと、外からのケア大事ですよ




そうおもいましゅ!大事でしゅね🐶🐶🐶🐶❤️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️