台湾から帰ります〜✈️珍道中の旅 | エステティックパール 花房侑香のブログ

エステティックパール 花房侑香のブログ

名古屋で大人気のエステサロン「エステティックパール」の花房侑香のブログです!
美容に関する情報やプライベートまで紹介していきます。

まず、朝7時セントレア迄30分でいけれる距離なのに、1時間20分かかり、37キロ?なんで?
私、南知多迄言っちゃいました!ボケてる
余裕に出たのに、やばい❗️焦りましたら、
空港で呼ばれ✈️9時40分のフライト
すらりと、乗れました💦💦💦😅ある意味ツイテマシタ!待っている人を抜かして、先にすみません、😅💦💦わざとじゃなくて。

私は、この格好で行くよ〜と、東京からくる友達とラインに写メ
飛行場で待ち合わせ❗️台湾に着いたのに、
なんといない❗️電話📞イモトのWi-Fiが助かりました。初めてかりました。凄い便利

 💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦
空港が違っていて、まずは、びっくり‼️タクシーで、現地のホテルで再度待ち合わせ❤️😅
101タワーの中に入っている会社様と、仕事関係で来ました

友達についてきてもらい夕方からは、フリータイム❗️

軽く飲茶しよ!と、有名な鼎泰豊❗️
れいこさんが、頼んだトリフ小籠包!

ねえねえ、トリフってなんだっけ?
私、食通でなくてすみません💦💦😅😄
凄い〜セレブみたい。初めてたべたら、美味しかったです。
前に、マンダリンホテルで、お誕生日をお祝いしてもらった時に、トリフときいて、四角で、チョコレートみたいで
食べたら、びっくり‼️肉の味が🍖して…



夜は、火鍋
ん…なかなかスパイシー
好き嫌いや、食べず嫌いがある私はやせれるかなあ?笑
山崎パンと、ハッピーターン買って持ってきて良かった。
おー雨☔️台風が来ていたみたいです。
日頃買い物する時間がないので、色々みたい〜
夜は夜市に行ってきました!
もう何年か通っています
わんこ、猫用のお店やさん
モカと、モニ❗️ジャックラッセルテリア
可愛い❤️❤️❤️😍看板犬🐶



仕事の書類を持ってきて、なかなかみれてなく
やっぱり、寝るの3時半か…
性格的にゆっくりしているのが、不安になるんです。私
いつも、元気と言われますが、ゆっくりしたいと思いできなかった💦💦💦😅