”これから 見る景色は。。。” | エステティックパール 花房侑香のブログ

エステティックパール 花房侑香のブログ

名古屋で大人気のエステサロン「エステティックパール」の花房侑香のブログです!
美容に関する情報やプライベートまで紹介していきます。

助けてくださる方に本当ありがたく、頭があがらないです。
私達にできること、ドックフードや、トイレシーツ
古いタオル、古い毛布などでもいいから、本当にみなさん、協力お願いします。

豊田、岡崎、安城、名古屋、地域で頑張って見えるボランティア団体さんでも、良いかと思います

みんなが幸せになりますように、
手伝えたら嬉しいですね!

この子は、助けられて幸せですね
でも、こうしている間にガスで、死んでいく子も沢山います。

みんな、一人一人ができることをしたら、この子達が救えます。

宜しくお願いします🤲

うちの子は、幸せですね💦💦サラダとパスタは日向ぼっこしてます。

こんなの見つけました!