素敵な台湾ありがとう✨ | エステティックパール 花房侑香のブログ

エステティックパール 花房侑香のブログ

名古屋で大人気のエステサロン「エステティックパール」の花房侑香のブログです!
美容に関する情報やプライベートまで紹介していきます。

台湾、最終日やっと、晴れました。それまでおー雨☂️☔️やはり、雨女でした。中国の時も雨☔️


今回久しぶりに、新しく作るホームページの写真を新しくしようと撮ってきたんです。が💦💦💦💦💦💦💦
どうしても、妖精をとりたくて…5年前くらいの写真から…

しかし、年齢的にきつい格好となりまして…彼に、痛い💦💦💦😅いたいなあと笑われ
ターザンと言われました。失礼な💦💦💦💦
妖精なんですが💦💦💦💦💦

撮れる時に写真を撮る❗️また、次回は仲良し先生達と行こうかなあ😍😍😍😍😅✨💦😊
ドレス👗と、妖精、ウエディングドレスを着て撮影してきました。


いつもこんな、メークしたら、綺麗に見えるのかなあ?

台湾の、夜市。夜店や屋台は楽しいですよ。
いつも行く、台湾の犬の服屋さん。

看板犬モニは、休み。同じジャック😍😍😍😍
女の子の、ニカがいました。人なつこいんです
可愛い❤️早く、うちのダイヤ、てん、サラパスに会いたくなりました。
台湾は、犬の服安いんです。一着千円ちょい。
台湾は、中国と違い、なんとなく旅行✈️しやすい
日本語が話せるからかな?

彼に4回目のお誕生日のお祝いをしてもらいました。✨😃❤️❤️❤️❤️
こんな、いいところじゃなくていいよ。贅沢しなくていいよ。フードコートが好き😃😅✨✨✨と言っても、ホテルの中の鉄板焼きに✨✨✨✨

雰囲気が良くても、食べれない物が多いんで
半分以上食べてもらい、最後のガーリックライスとお味噌汁を頂き幸せを感じます。
私のメインは、ご飯🍚❗️


もうすぐ帰ります✨✈️😊😃😍🇯🇵
ホテルの方にお手紙を書いて置いてきました。

みんな、ありがとう😊
素敵な台湾旅行になりました。
疲れて寝てばかりでしたが、睡眠も大事ですね