東京から、仲良し玲子先生来店❤️ | エステティックパール 花房侑香のブログ

エステティックパール 花房侑香のブログ

名古屋で大人気のエステサロン「エステティックパール」の花房侑香のブログです!
美容に関する情報やプライベートまで紹介していきます。

{F8EE0AC8-E3DF-4511-ADDA-17828C41643A}

東野玲子先生が、麻布から、スタッフさんと勉強をしにきてくれました❤️😍
久しぶりに会えました❤️✨😃Facebookにあげてくれました。
恥ずかしい…!化粧ちゃんとしたかったなあ〜

玲子さんの旦那様は有名人♥️😊
そんな方の奥様だから、
うちのお客様は、わ〜握手したい。見てみたい
めちゃ綺麗〜と、喜んでみえたそうです。
わざわざうちの、サロンに、勉強、見学に来てくださるとゆーことは、私も一生懸命尽くさないと行けません
愛で返さないと…❤️❤️❤️❤️❤️😘

朝6時に早起きして、イタスパ、具沢山お味噌汁
玲子さんも好きな、名古屋といえば、寿がきや
ラーメンは、作らず、寿がきやの炊き込みご飯
{5EA913E1-9573-4071-9A7A-D36568221808}

彼に作るみたい。笑

スタッフの子達も、早く起きて東京から、きてくれるから、お腹が空くやろうなぁと。
喜ぶ顔が見たいから…
{F9A48B5A-2B5A-4EC8-9335-E9DFB3672BA8}

{82114591-7E15-4020-A352-3E07A65DD4DD}

{28C1B7E4-83D4-47BF-AF07-7D5B174B5B77}
{8B1D81FD-9EEA-4B1D-B44A-06CAF33B3866}

玲子さんも、元々は名古屋の方。
名古屋チームで、夜は、山本屋の、味噌煮込みうどん😊✨😁あっとゆー間の1日でした。

エステティシャンとは?
売り上げが上がる⤴️サロンは、なにが違うか?

お客様への、目配り、気配り❤️✨😊
色んなお話をさせて頂きました。
涙を流すスタッフさん。
どんな想いだったのでしょう。

お客様を幸せな気持ちにしてあげて下さい
自分のファンにして下さい
輝いているスタッフは、陰で努力しています

女優さんと同じです
人の心を掴むには、自分の心が、豊かでないと難しいでしょう。

出会いに感謝します。

1週間って本当早いです。


ダイヤの耳にまた
グジュグジュがたまり。最近あったかいからなあ
薬を貰いに、健診を兼ねて、久しぶりに病院へ

そのあと、ダイヤ💎会長金山に久しぶりに出勤
みんなに、可愛い❤️って言われて、めちゃ喜んでおりました。幸せだね💕💕💕💕😘
{4B9623CA-1444-409A-A624-676D4623C18C}

夜は、安い三河屋さんに。ダイヤ達の💎おやつやご飯🍚🍪🍘。

{D3BF76FB-1D65-464D-B503-A6FA49CAAA88}
やっとかけれました!エプロンのアイロンがけ
{2018D0E6-7F25-4FD6-AD66-FF0EFD6013D7}

最近、ずーっと、サロン業務、引っ越しの片付け
スタッフのお昼ご飯作り✨🍚細かい打ち合わせ
色々していて、自宅に帰ると、バッタンキュー💦💦💦💦😅

今日は、お休み。お客様と、稲沢にありますドックカフェ☕️に行ってきました。4匹同時に車に乗せるのも大変💦💦💦💦😅

こんだけ、広ければ、散歩いらんなあ〜
{E0C35AAE-EDA8-4004-A236-BA08870C7F4A}

Gメン75みたい。迫力ないけど…

{B4E1CDBA-3454-4A50-9FD9-E4BFF088A7E2}
沢山遊んだね。
{0DF2033B-97EE-4C45-909E-B1254813EE46}
ねむねむパスタ🍝
{BC1E45D2-55E1-4054-A1A9-CBA97835CCD0}
てんくんは、ビビりだから、お友達ができなかったね…残念