”センターより3頭引き出しました。” | エステティックパール 花房侑香のブログ

エステティックパール 花房侑香のブログ

名古屋で大人気のエステサロン「エステティックパール」の花房侑香のブログです!
美容に関する情報やプライベートまで紹介していきます。

先日、飼い主さんが亡くなり、身内が残されたワンコをいらないと名古屋センターに、持ち込み
腫瘍があるシーズー犬を、助けてくださったのを知り涙が出ました。
人間の身勝手で、思ってもいないワン生の悲しい結末が待っていたかもしれないと思うと、辛く悲しくなります。
ん…腫瘍があり…あと、最後のわん生、短いなら
私が飼ってもいいかなあ?とか一瞬考えました

でも、やっぱり無理だな…
いつも一緒にいてあげれない。
しかし、
ぜひ、なんとか、センターから、出して下さい
お願いします… といってしまいました。

本当、助けて下さりありがとうございます😊
四月は、引っ越しシーズンで、それと同時に引っ越しに持っていけれないと、犬、猫を捨てる人が多いそうです。

本当、犬、猫、命あるものを、大切にしない人は
一番自分が大切にしているものを
とられますよ。必ず…
みんな、平等に神様は与えてくれていると思います。
素敵なわん生にしてあげたい…
みなさん❤️里親さんにぜひ。
子犬から育てるより、5年、7年生きた子の方が、私は、育てるのが楽で、里親のイメージが変わりました。お利口さんなんです。😁😍♥️✨
もっと幸せにしてあげたいって思えるんです
{7AE62E1E-5314-4DE4-B101-62DFF3A470A2}

{8AC2BA65-460B-48FD-8548-C7458DC2AEEE}

ダイヤ💎可愛い❤️
ママになれて、幸せよ。
これからも、来世も、一緒にいるよ。
ダイヤが💎10年以上、ママと暮らせるなんて思ってなかった…
推定年齢6歳?8歳と、言われ…
でも、生きてくれて、ありがとう😊
ダイヤたちが💎いるから、頑張れる
これからも、宜しくね。✨❤️❤️❤️