さあ〜仕事しようかなぁ | エステティックパール 花房侑香のブログ

エステティックパール 花房侑香のブログ

名古屋で大人気のエステサロン「エステティックパール」の花房侑香のブログです!
美容に関する情報やプライベートまで紹介していきます。

{E2174282-2153-4CFA-B72C-31CDF8EB5A46}
昨日、宮古島から、帰り、夜10時くらいから、関西風の雑煮を作りました✨😍初めてだから、味大丈夫かなあ?最初、作ってくれると言ってたのに、💦💦💦😂こんなに、具を入れて食べるの?

これ、入れて白だしで。やってみて〜と。
岐阜は、シンプルに、小松菜だけやけど…

天たちは、何してるかなあ?

30日から、家政婦さん、友達家族、スタッフかよちゃんカップルに、お願いして、見てもらいました♥️♥️♥️♥️♥️😂♥️♥️♥️♥️👀👀👀👀👀👀
お金かかっても、やっぱり家がいい😍
慣れているし、この子達は、歳だから、ダイヤ中心に考えてあげたい。
{5EEAA08E-DF44-4BC2-9EDA-B03A7D59B3D6}
天くんの真顔!笑える〜
友達の、旦那さんに、会うのは、初めてだから、ビビってるかな?
高校生のお姉ちゃんや、お兄ちゃんが、遊んでくれました。ありがとう😊✨😍散歩も、神宮公園まで。よく、歩いたね!ダイヤ
{A7702C7A-51E4-4782-BAE2-BF5C2163D0B8}
しかし、ダイヤは、帰り疲れて、歩けなくなり
抱っこして帰ってきたの?笑えます💦💦😂
{DABB01C1-D64F-4219-920C-512C3B2E5F0A}
ダイヤ💎無理しないでね!
パスタ🍝とサラダ🥗は、お調子もんで甘えん坊
人間大好き❤良かったね!
{6D0B5553-909F-41DD-B2B8-AC7101B319EE}

{9DA5953C-10A7-44E5-9558-C5609EF7CD81}
もうすぐ会えるね!
夕方から、仕事します❤️✨😊♥️😍
みんな、ありがとうございました!✨😍