パワースポット石庭✨♥️ | エステティックパール 花房侑香のブログ

エステティックパール 花房侑香のブログ

名古屋で大人気のエステサロン「エステティックパール」の花房侑香のブログです!
美容に関する情報やプライベートまで紹介していきます。

{231A468B-EE14-4AEC-80B4-E07DE7974CD5}
自然に触れる事って浄化されているみたいで
なんか、嬉しい✨😊こんなに、ぼーっとしていることがないから、色々夢が膨らみます😍🌹
{5A226AE0-15B0-4D93-AB4C-BD605F15CADB}
朝は、昨年と同じ😍💓書初めタイム
今年は、挑戦にしようかなあと思いましたが、
戦うみたいが嫌だから、前に進みます✨😊
{2399127B-0B40-47FE-9654-6B236802317D}
忘れてはいけない事。
この3つ✨😊😍💓♥️🌹🌹🌹🌹‼️‼️❤️‼️‼️
{4183B520-44D3-4229-80EA-A935C537E94B}
彼は、感謝✨😊
ちょっと❗️紙を斜めにして書いたらいかんよ

心が歪むから💦💦💦💦😅

{00228C31-3F67-48B6-84A7-3C7F58FDE99B}

ひざまで、
海に入り浄化しました♥️✨😊冷たい〜
けど…気持ちいい💦💦💦😅
{B584C2A3-D277-428A-B449-D0353B255A45}
宮古島は、2回目です。
暖かく迎えてくれて、ありがとう😊
{B77C2936-643A-4F35-996B-F29FD007FAE4}
パワースポット石庭に行ってきました
ここは、聖地✨🌹靴を脱いで歩きます
{1AE41D93-911F-42FA-AF84-8BFC7F24AF4A}
また、ヒール👠履いて💦💦😰

{5ECEB78B-C554-4605-84D9-1FE8B5B89A5D}
ちょっと〜ねえ、ここに触って✨😍
{7EE09ECA-5426-4E30-85FB-55E5FF0A17B2}
ちょっと〜気持ち入れてよね〜ポンじゃなくて💦💦💦💦💦💦💦😆😆😆😆😆😅😂😂😂😂
{760656ED-D6EB-4114-AD9C-CC6DF6F1B24F}
もう結ばれてますがな。
もっとキャピキャピしてよね〜🤪🤪😘😍😍😍
{AC876361-2634-4557-A129-51538B958547}
四つ葉のクローバーを見つけたもんが、お昼ご飯🍚ゴチになる!どーや⁉️
こんな賭け事で、見つかるわけないやん、と探しましたが、諦めました💦😂
{8DB6269A-1767-4CFF-A1BD-33677B23CD5C}
お昼ご飯は、グルテンか💦💦😂有名なハンバーガー🍔ダクズバーガー🍔
{F42D0106-23C0-41A3-9F40-CA3BC485A40B}