やっぱり痩せたらいい事ばかり✨❤ | エステティックパール 花房侑香のブログ

エステティックパール 花房侑香のブログ

名古屋で大人気のエステサロン「エステティックパール」の花房侑香のブログです!
美容に関する情報やプライベートまで紹介していきます。

本当体が楽になりました✨🤗😍❤❤疲れにくいし✨🤗朝の目覚めが✨✨✨✨😁🍅💓❗️肌の調子もよかばい🤗✨😊😁
{3F66C53E-4136-47A3-BE44-6E86A30CA0E0}
先生〜この制服可愛い❤️買って下さい〜
パンツ見えない?どうするの?下は、スパッツ履きます❗️この制服パツパツでしたが、着れるようになりました🤗😜☆-( ^-゚)v2年前かなあ〜
撮影用だけに買いましたが…
全国のエステサロンに配られる新聞に1ページ載るんです✨💦💦💦💦😁❤私の写真は、いいからと、お断りさせてもらいましたが、駄目!と。
{282922C6-3B54-43B8-B4A4-556C7F184BC8}
もうすぐ1ヶ月✨😁楽しいダイエットで、6キロから、7キロ痩せております。
まだまだ、痩せてた私にはなかなか😅😅😅
{EACCD430-4A9A-4DC5-B1D4-8CF952F6B38E}
あと5キロ痩せないと入らないです。前の服が…
{16106B45-08C8-4D00-A516-1C0975D349C9}
9月で、5キロ痩せますね〜😁😁😊❤️✨
{2B30E85A-C0DC-4CAF-95CC-B507AA00D821}

先日
金山神社と、熱田神社にお参りしてきました❤️

{DB4796EF-E8A6-47C5-9E26-5AC36092AA2F}

{625E559E-A1FB-4832-B00C-58D2B99C9F1E}
信長の壁にお参り❤️勝利の神様🏆
{2E272736-54CD-4EB4-824D-EDA62DA11715}
楊貴妃の美人のお水💦💦💦😃💓
{30E78159-C608-47EA-94FF-CFCE943F8620}
みんなが綺麗になりますようにって、沢山お水をかけてきましたよ❤❤❤😍♥️お参りしました
{92D5A799-909C-4D6C-98FA-3984C141F650}

{C27F1626-FD03-440A-8F5F-773A329AF94E}
やっぱりその後は、もちろん✨😁😁😊😊😊😊きしめんになります❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️😃