女は、占い好き✨♥️かな?❤️イベント終了 | エステティックパール 花房侑香のブログ

エステティックパール 花房侑香のブログ

名古屋で大人気のエステサロン「エステティックパール」の花房侑香のブログです!
美容に関する情報やプライベートまで紹介していきます。

実は2日間、私が、主催しました、有名な霊能者の先生を、姫路からお呼びして、エステの先生方や、お客様を見て頂きました✨🤗😁💓
私も、前回、見て頂きましたが、座って、まだ何も話していないところに、

あ!あなた、最近、お墓や、仏壇の掃除したでしょう?ご先祖様が、大変喜んでるわよ〜

彼、イケメンね〜仲良しね〜あなたたち😊とか
不思議ですね!

色々当たりまして、びっくりしたのです

色んな方も、見て欲しいなあ〜悩んでいたり、どう進んでよいのか?わからないエステの先生も多いんです。
経営者は、孤独なんですよ✨😆🤗😊💓

お客様も、恋や仕事、結婚、彼の事、色々聞きたい方は沢山見えます✨😅

{BDC510C4-908F-47B8-9FA9-ED6F4124015A}
久しぶりに岐阜のついでに寄ってくれた香川のえっちゃん先生♥️✨😁うちの、スタッフ大好きなんです。😍面白いから🤣
刈谷から、あきこ先生も✨🤗
{3CE70FA8-00B9-43DE-BA0B-48A2B6699A47}

{1A203C95-10BF-4E70-8340-20EC4A7306AE}
四日市から、フェリーチェサロンオーナーいずみちゃん❤️美魔女だ!50歳なんて!化け物みたい
若く見えます〜
夜は、みんなで、私の欲しいマンション❤❤見学〜ね〜お風呂狭くない?天井もさ😰低い〜
素敵なマンションになれば、きっと5、6000万です。高すぎる〜😰😰
本当なかなか素敵でお値打ちな、マンションは、ないですね
名古屋でマンション買おうと思うと、本当に高いです💦💦💦💦💦😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢
だから、中心部から、離れますが…
いつか、マンション買いたいなあ〜😁😁😁😢😢😆🤗🤗🤗🤗🤗✨✨✨✨✨✨✨✨✨

{40D63071-76CB-4B07-9D52-A5ED38A09902}
あきこ先生マイペース💦✨🤗少し忘れた宿題を

{424F018D-FDFE-4B51-B84D-07BC518166B0}
そのあとは、大好きな焼肉❤️堀田にあります大香園は、本当美味しいですよ!もう10年以上行ってます✨❤🤗サラダも🥗めちゃ美味しいです
{62E9A5D0-A531-4222-8131-0CAFE6CDAA9C}
みんなが、集まってくれたり、泊まりに来てくれたり、1人寂しくないから、本当に幸せです。

私も、今回見て欲しかったのですが、空きがなく💦💦💦💦😅😅😅😢😢😢😢
また、次回は、10月初めにお願いします。
1時間15000縁、1時間半20000縁になります
2日間また、お呼びします✨✨✨🤗🤗