明日は、保護犬ふれあい会と、フリマ♥️♥️❤️❤️❤️ | エステティックパール 花房侑香のブログ

エステティックパール 花房侑香のブログ

名古屋で大人気のエステサロン「エステティックパール」の花房侑香のブログです!
美容に関する情報やプライベートまで紹介していきます。

{FC9D068A-B202-4A15-B58B-197EB9F661B0}
明日は、碧南市で、里親さんになって下さる方が、わんちゃんを、見に来たり、その横でフリーマーケットがあります♥️♥️♥️♥️♥️♥️😍😍😍

いつも、買っても買っても、足りない、ジャーキーも、売られます。

みなさん〜是非近い方は、行って見て下さい
私も、どの子を連れて行こうかなぁ〜
久しぶりの名古屋にいるから、行きたいなあ〜
{7911F4A9-CBC9-4B13-A52B-CD5C5D485992}
サラパスでも、いいなぁ〜犬慣れしているから、
遊べるし🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔😊😊🤔🤔🤔🤔
{0ACB4539-FEA8-4DE3-9B50-4950E55A284D}

今日は、金山店も、スタッフが足りないくらい忙しくなってました。😊✨❤️🤔
碧南市から1時間車で、うちのサロンに通って下さってみえるお客様に、初めまして🤔🤔🤔✨✨😆😆😍😍とご挨拶をさせて頂きました。碧南のボランティアさんの所に、明日行こうかと思ってます!と話をしていたら、そこから、なんと車で5分くらいの所に、自宅が。え〜
凄い引き寄せです💦💦💦💦😅😅😅😅😅😃
ご縁を感じ、めちゃくちゃ嬉しかったです。


ブログいつも、読んで下さっていて、嬉しいです
ありがとう😊ございます。

もし、みなさん明日お時間がある方は、のぞいて見て下さい。

私も、可愛いいダイゴくんや、ルチャちゃんに会いに行こうかな
里親さんをさがしています❤️❤️❤️❤️

皆さん、ペット・ショップに行く前に、里親さんになる事も、考えて下さいね〜