2時間だけのユニバ✨ | エステティックパール 花房侑香のブログ

エステティックパール 花房侑香のブログ

名古屋で大人気のエステサロン「エステティックパール」の花房侑香のブログです!
美容に関する情報やプライベートまで紹介していきます。

東京から、大阪に移動✨😍
なんと、夕方から、ユニバに連れて行ってもらいました♥️😆😍✨🤗
昨日は、月に1回の約束旅行デートですが、今年からは、旅行じゃなくてもいいから、1日あけて?🤔お互いに忙しくても😆😆😆😆😆😊♥️勿体無いから、旅行は、いいよ。ってルールをかえて💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓
昨日は、仕事が入り、かなり、時間がズレてしまいました😍✨💦💦💦💦😢
こんなに、遅くなって、ユニバ2時間しか、おれなくて、ごめんな💦💦😢🤔と

大丈夫だよ。時間じゃなくて、一緒にいれる事が嬉しくて、同じ時間を過ごす事に価値があるから❤❤❤❤って
{7C963193-FF31-4B67-A019-9500093638BC}
実は、あまり、時間が長いと、ジェットコースターに乗るって、強引に連れてかれるのが、本当に嫌で、2時間なら、連れてかれないだろうって😃😃😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆♥️😊♥️
{F89F40CD-E7C5-469A-B1B6-79BC8A1AC8B0}
内心ルンルン❤️❤️❤️😆😆😆😆✨✨✨✨😆
しかし、なんと、早く乗れるなんか、チケットを取っていて😢😢😢😂😂😂😂😅😅😅😅😅😅
{0FB487CA-B72A-4868-B471-37F84B185FFC}
ジェラシックパーク、スパイダーマン、進撃の巨人、あと?なんか一つ、乗れましたよ。
怖くて、キャーキャー言う乗り物が多くて、今日は、声がかれ、おっさんになっています。

帰りは、お土産売り場から、近いロッカーに鞄を預けていたので、お土産を見ている間にロッカーから、荷物を持ってきて?と頼みました。
なかなか、来ません。
お土産を買いたいのに、お金がないから、レジにも並べず💦💦💦💦💦💦😂😂😂😂😂😂😂😂
どこにいるの?
さあ〜うちのスタッフに、質問しました🤔🤔🤔

先生じゃないからと、みんな、綺麗な、表現をしてくれました。

先生が、喜ぶものを、買っていた!

先生の写真がたくさん載ってるアルバムを作っていた!(それは、私がいつも彼に作っています

ロッカーを間違えていた!

芸能人と間違えられ、写真を撮っていた!

違いましたね😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆
なんと、ジェットコースターに乗っていたんです
1人で!びっくり‼️笑えました

本当にマイペース
昨日は、プチ記念日、何食べたい?
ホテルのディナーにする?

いいやん。バイキングで。何でも食べれるし!
安いし!美味しいし😆😆😆✨✨🤔

{A18F4ADE-437B-403C-ABFE-3FEEB7FBD9A4}

やっすい女やなあ〜と笑いながら、好き嫌いが多い私に合わせてくれます。
{20E741F5-5272-4DA9-91A5-C9D122C8C95C}
楽しいことは、あっと言う間に終わります🤗♥️
また、今日から、サロンに入り、エステティシャンしています。❤️❤️❤️

{51E494BE-9768-4987-B3E1-53853890829C}
みなさんに、愛のパワーをあげますね!
今日もみなさんに幸せがありますように😍😍😍