九州から、大阪ミスパールに✨❤ | エステティックパール 花房侑香のブログ

エステティックパール 花房侑香のブログ

名古屋で大人気のエステサロン「エステティックパール」の花房侑香のブログです!
美容に関する情報やプライベートまで紹介していきます。

{5013E505-4EC8-45D0-AED6-DB0A5BDD2D63}
久しぶりに、サロンモアナの、リュー先生と一緒のお部屋で泊まりました。
夜中まで、全国から集まる仕事仲間の方達と、グループミーティング💦😭🤣眠たい…しかし、刺激を頂き✨🤔私も変わりたい🍒🍒🍒🎁😃素敵に✨✨✨✨✨輝きたいなあ〜
久しぶりにみんなと会えて嬉しかったです。
朝は、ゆっくりしないで、飛行機で、✈️大阪に着

ミスパールで、ミーティング😊😊✨✨✨✨
大阪店に、スタッフ募集😭😭3人では。まわらなく、あと2人入ってくれないかなあ〜
エステティシャン募集❤❤😊❤❤❤❤❤😘
{EF453EB8-A8B8-4A88-86B3-7051F1782F4A}
またまた、韓国料理にハマっている私😍😍😍
{7EA0119C-D0F3-4129-AAD8-131BA416E4FB}

{A89D137D-041E-41B2-BDC1-18F598C1D7D0}
夕食が、9時その後は、カラオケに🎤
久しぶりに来ました。あゆみ店長と、あさみちゃんと、半年ぶり🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔
{E195B8FE-1599-446B-90CE-527655065A9E}
もう眠たいよ💦💦💦💦💦😭😭🤣🤣🤣
私だけもう、帰ろうかなあ〜😢😢😢😢😢眠たいです。帰って洗濯しないと、いけないし、ミーティングの流れも、書いて…
今日は、目標睡眠時間6時間❗️😝🤣😢