今日のわんこ✨とクシ発売 | エステティックパール 花房侑香のブログ

エステティックパール 花房侑香のブログ

名古屋で大人気のエステサロン「エステティックパール」の花房侑香のブログです!
美容に関する情報やプライベートまで紹介していきます。

{9E55991A-EEB2-4330-9185-521139A58CA7}
てんてん✨🤗
{17BFCAA8-0521-4870-8197-BC7E303A90A7}
だいだい😊❤️😍
{EBA73C9E-D5C7-4FAA-8C30-43C7D3BF03D3}
ぱちゅた!😃😃😃😃😘😘😘😘
{D272A1F6-F889-4606-860A-0218E278FA7D}
さらちゃん❤️❤️
{1367537A-B4CC-48FB-9BF5-09BA265F29B5}
朝や、夕方、私がいない時は、事務員さんが散歩
散歩の時間がくると、みんな、そわそわするそうです😊
{5680DD7E-DE3F-4270-B199-5C96C039DA92}
今日は、誰も頼めないから、スタッフにお願いしました✨❤🤗😍❤️
かよちゃん、散歩してもらってます💕😊😍
本当助かります🎁🍓
{982F1A5A-CE34-49AD-9E55-7FFFCC720461}
昨日は、全国トップ会議に参加
シーフォークのホテルは、素敵でした。
{E0EF2A81-7A92-4B1E-8472-83F6E60D55B1}
私の髪の毛😭😭😭💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦悲惨な事になっています。
いつものドライヤーがないと大変😢😭😭😭😭
癖毛がくるくるパーマみたいに🤣🤣🤣🤣🤣クシがでます!6千円🍒みなさん予約して下さいね🍒❤️❤️❤️❤️2月1日から発売しますサラサラになります🤔🤔❗️欲しいなあ〜早く
60個しか注文していないので🤣🤣🤣みなさん電話下さいね!
クシでといた半分🤔顔がリフトアップして、髪がサラサラに🍒🍒🍒🍒🍒