デートコース | エステティックパール 花房侑香のブログ

エステティックパール 花房侑香のブログ

名古屋で大人気のエステサロン「エステティックパール」の花房侑香のブログです!
美容に関する情報やプライベートまで紹介していきます。

先日、友達と一緒に、なばなの里に行ってきました。
♪(*^ ・^)ノ⌒☆

これは、素敵な彼や旦那さん、子供達と一緒に行ってみてはどうでしょうか?

私は、東京のお友達を連れて行きたいなあ~って思いました。
ネオンはネオンでも、歌舞伎町のネオンと違います。

私、おっさんですから、こんな素敵なイルミネーションを見るだけで、女子力が、芽生えてきます

忘れかけていた可愛らしい気持ち≧(´▽`)≦

{59637A08-890D-4F16-A4E0-C89C1D3D04F9:01}

素敵でしょ?
{B104B802-21C9-49F4-875D-1C9248690E9A:01}
イルミネーションに見えないです
ナイガラヤの滝みたい?
{FA401279-54EC-4B76-A748-1E3F8821B72A:01}
生きている事に感謝できます。
{02E2F430-5015-40CF-8249-0E5DA426342E:01}

みんなが、幸せになりますように…