今更炭酸ミスト! | エステティックパール 花房侑香のブログ

エステティックパール 花房侑香のブログ

名古屋で大人気のエステサロン「エステティックパール」の花房侑香のブログです!
美容に関する情報やプライベートまで紹介していきます。

私は、ビフォーアフターの写真や、綺麗な肌の年齢が上の方を見ると、最近異様に反応してます

わかりやすい、リトマス紙の人間バージョンです
今更、炭酸ミストを、毎日、使っています。

最近、なかなかお顔の手入れができないから、炭酸ミストを噴射しております。
{0E6EBEFC-A04F-4256-BCA2-A715191A2C41:01}

やっぱり、手を入れるから、綺麗になるんですね
積み重ね大事。

о(ж>▽<)y ☆毎日、美は1日してならずか!
{0B9D0CD0-4447-4AD0-908D-8E942AC61A8D:01}

炭酸ミストの威力って凄いです。
実は、この機械が凄いんです。
{39F633D4-B25A-4D44-8EBD-166E70A919ED:01}

肌は、生きてるんですね。(^_-)☆
先日、エステサロンの店長、みぶちゃん、まきちゃんに、毛穴が違う!お顔が小さくなりました。
なにしてるんですか?ときかれました。

今は、炭酸ミストにハマってるの。笑えるでしょ?
みなさん、うちのサロンにありますから、ぜひ体験を。無料でやらせて頂きます。v(^-^)v