ショップチャンネルに出るまでに | エステティックパール 花房侑香のブログ

エステティックパール 花房侑香のブログ

名古屋で大人気のエステサロン「エステティックパール」の花房侑香のブログです!
美容に関する情報やプライベートまで紹介していきます。

てんてんが、五キロになりました~キャー2ヶ月半で、三キロ太りすぎ~でも、顔バリしたら、細い~もうそろそろ、私も真剣痩せないとヤバいですね!少しづつ頑張ってますよ。お客様みたいにきちんと週二回施術が出来たら確実に綺麗になるかな…かよこせんせい~整体してね~凝りが・・事故の後遺症は辛いね・・私のブログに対して、沢山の情報や、想いをありがたいです。これから先も色々な体験や、勉強をしてきます~どんどん成長していきます。わんこの事で、これだけ盛り上がれることは、まだまだ日本も行ける!ってことですね~!ともきち、恋愛相談ができ、未来を楽しみにできるのも、ある意味幸せだに…!結婚はしないで、まだまだ遊ぼう~面白いかよこせんせいもいることだし~