ついにクラブ愛に行ってきました | エステティックパール 花房侑香のブログ

エステティックパール 花房侑香のブログ

名古屋で大人気のエステサロン「エステティックパール」の花房侑香のブログです!
美容に関する情報やプライベートまで紹介していきます。

皆さん~ホストクラブ日本一、新宿歌舞伎町のクラブ愛についに念願の夢が叶い先生達と行ってきました~!つい最近、愛田武社長のホストクラブ愛の生き様みたいなドラマで、黒木ひとみさんが奥様役で、出ていたのをみて、すごく素敵な考えをしている社長に会えるかなと思って、横浜の会議の帰りに東京のサロンの先生様にお願いして連れて行って貰いました~感動!動物愛護のボランティアについて、ブログに載せたら、かなりの反対同盟さんからのコメントがあり、かなり、しょぼんしてたのですが、行って元気になりました~パワー全開!本当に楽しかったです。二時間五千円でした。落ち着かないくらい明るい所での接待!ん~シミ、しわたるみのケアは、しといて良かったって思いました。私たちが行ったときは、はとバスツアーの団体様が帰られた時みたいで、それにしても混んでいてビックリ!日本一か~素晴らしい!スタッフがみんな社長思いと言うかお店を愛していると感じましたね!私もこうなりたいと思いました!